ご先祖様へご挨拶 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

まだ6月なのに夏が来ましたね。

今朝はお墓まいりに行きました。
 
今年もお浚い会を開く事ができる感謝と、

2日の下ざらい、7日の本番とみんなが無事に会を終えられますように。

毎年思う、こんなんで、ほんと、大丈夫かな、なんとかなるのかな?

5回目だけど慣れないです。

毎回新しいことにチャレンジするから仕事が増えるばかりなのです。

でもありきたりじゃつまらないし、

せっかくだし、

って思ってしまうので仕方ありませんね。

次回は考えよう。これも毎年思う。

そして

オトナなサッカー⚽️

よかったね!決勝リーグ🇧🇪次はベルギー💦



頂いたさくらんぼ。可愛い💕