毎日準備中です! | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

来月7日の我がお浚い会の準備中です。

あれも、これも。

長唄に馴染みのない方にも長唄の素敵さを少しでもわかってもらえるような思いついた事は、とりあえず実行してみようとしてます。

頭くるくるパーが更にくるくるパーになってます。

楽器もメンテナンスに。もっと良い音を探して。

お弟子さんのお稽古の合間を縫って自分も練習です。

お弟子さんたちも気持ち盛り上がって参りました!

とりあえず2日の下浚いに向けて頑張ります。

 

星が好きだからかな…七夕が好きです✨


今年も沢山の紫陽花を見ました。

よろしくお願いします。