大森稽古 五月です。 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は大森のお稽古でした。

稽古場には五月の節句の飾りがありました。

こんな可愛いのだと、男の子じゃなくても飾りたくなりますね🎵

今年入門なされた皆さんが凄く上達していて、びっくりしました。

自分のお三味線を持ってから、みなさん自宅でも一生懸命練習してくれたんですね。

たくさんの課題、宿題をクリアしてきてくれて、先生嬉しくてちょっとジンとしました。

感動✨一生懸命な可愛い生徒さん達です。

大森、鶴見、葛飾稽古場では随時お弟子さん募集しております。

楽しく三味線を弾いてみたい方は無料体験レッスンがございますので、お気軽にメッセージかホームページよりご連絡ください。

ホームページ

床の間に飾られた端午の節句🎏のお飾りです。

今日もお疲れ様でした。