週末はお稽古です。 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は北風と太陽みたいな日でしたね。

稽古場から見る外の景色は暖かそうでしたが、風は冷たかったみたいですね。

今日は葛飾稽古日。

小さな可愛いコもママのお稽古に一緒に遊びに来てくれたりと賑やかなお稽古日でした。

{A2DB7ABE-91DC-444F-86C8-D417340EF0FF}
今日はこちらの着物にしました。

レトロなコーディネート。
 
お稽古を今年から学生さんやお勤めの生徒さんのために週末に出来るようにしました。

明日、日曜日は大森稽古場へ、鶴見や横浜方面のお弟子さん方にお稽古に行きます。

明日もみなさんと楽しくお稽古ができますように。

無料体験レッスン、メールにて随時受付ております。

ホームページからお気軽にご連絡ください。