おやすみの日 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は、おやすみの日でした。

昨日はお稽古デーでした。
朝から夜まで休みなく10時間

来月の3日の鶴見邦楽連盟演奏会の勧進帳のお稽古、お弾き初めに向けてのお稽古、皆さん熱心なので一生懸命私も頑張りました!

新人ちゃん「今日はこれから、川崎大師にいきます。」
私「厄除け?」
新人ちゃん「三味線が上手くなりますように、お願いしてきます」

✨✨✨✨✨✨✨✨😍

可愛すぎる💓嬉しいな

きっと上手くするからね😊

お弟子さんとのやりとりが、お稽古していて嬉しいですね。

皆さん暖かく優しい方ばかりでお稽古場は良い雰囲気に包まれます。

そして今日はゆっくりな一日を過ごしました。

今までの自分を立ち止まり振り返り…
そして自分の練習をしました。

おやすみの日は自分と向き合う日です。

結局、頑張るしかない!

空が綺麗でした。
{83503CBD-22B2-4CCD-8A57-F7EA0C43BFA6}

{550106A1-3031-47F8-9D47-92A5B8F7D3FC}
発見!空の写真を上下逆にしたら宇宙から見た地球みたいに見える。気がするのは私だけ?
{77E866B9-6EBF-4242-9CFC-62A534C55BB1}
不思議な綺麗な空。まるで天国に続く道みたいでした。