夏は浴衣で | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

29日は練馬区の豊島園にある 向山庭園で、伯母の浴衣会がありました。

暑い日でしたが、夕方からは、大雨!

出演の皆様も大変でした。

向山庭園は、すごく綺麗な和室と庭園があり、駅近くですが、閑静な住宅街に静かにある、知る人ぞ知る場所かもしれません。

勝壽会からも、名取さん頑張って参加してくれました。   
{C2F22704-11D9-496E-807E-FF5A87648390}

{49169CF7-F448-4F18-99B3-10B85915A22B}

{6CFC49A3-571F-410B-A847-9ED4532AE9A6}

{5F4BA8C0-46E4-4F2B-AB74-11BB1DDBC1C1}

頑張った後は、中華で乾杯!

こちらがメイン?なのかもしれませんね

元気な伯母、勝乃夫と、勝乃夫会の皆様とご一緒に美味しくいただきました。

夜は隅田川の花火大会。

雨でも開催してました。すこーし、帰り道に路地から見えたので、嬉しかったな。

近くても、混んでるから、以外と行かないので。

ちょっと、見えて、ラッキー🎵🎵🎵でした。

いつものお仕事浴衣ではなくオシャレ浴衣で参加しました。
 
華やかな柄は見ていても気分が明るくなりますね

仕事浴衣も大活躍ですが、今年はオシャレ浴衣も活躍させたいです😊🎵

浴衣の方、結構見かけます。

なんか、嬉しい。

皆さんも、簡単なので、今年は浴衣を是非楽しんでくださいね!

8月も頑張ります!