紫陽花いろいろ | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

毎日通る道で見る同じ紫陽花だけど、色が少しずつ変わって同じ色合いではないから毎日見るのが楽しみです🎵
紫陽花はそうやって心がわり?なイメージがあるかもしれないけど、人の心も毎日変化して少しずつ変わるのが当たり前かな。  
でも、綺麗に周りの人を楽しませてくれる変化ならポジティブに思います。紫陽花はいつも綺麗だから。
街を歩けば色とりどりの紫陽花に出会える   そんな季節を愛しく思います☺️
まだまだ紫陽花見頃ですね🎵
雨や湿度はいやだけど、とりあえず、、、、三味線破けなければいいな!
今日も杵勝会の練習に三味線と一緒に出かけてきます。
今日はどんな色になってるのかなあ。楽しみ🎵

今年の紫陽花いろいろ💕
{1166B208-A731-405F-8B19-E0D74E909359}

{BDD3A767-910D-4A7D-B907-D0D69C04E803}

{320DC250-0C86-4620-877B-353E8D06A446}

{2AC2F587-88D7-4EF2-8580-A84BC4ABD1A0}

{0256A265-BD9E-40DB-A88E-44A9E08C00FE}

{A858FB9D-DB7E-44A0-A392-3074C60F6B8C}

{1E60512E-584E-4A97-B3AF-669B7BCBAA07}

{97797EAC-89D6-48FE-BFE7-A8ACB5B20EF5}

{199AF1AA-E775-4BD1-AB44-49D338D624CD}

{90AD6BA6-1D7C-42D9-AD04-E3CD4499D064}