明日は表参道LIVEです。ゲストは? | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

おはようございます。

関東も梅雨に入りましたね。街には紫陽花が色とりどりに咲いて楽しい。。。

結構梅雨好きなんです。ふりそでふらない、が好きです。根暗な私にちょうどいい。😉

とは言え、着物で三味線持って傘持ってはなかなかヘビーなのです。💦ラッシュ時なんてとくに演奏前にはすでに体力消耗…😵
意外と三味線重いので三味線弾きは体力も大切かなと思います。    

あ、そろそろ本題に。😉

明日は表参道のBAR R40さんでライブがあります。
前回は お囃子の堅田新十郎さん(略してカタシンさん)唄の杵屋勝四寿さん(略してシズくん)の温かなお気持ちで友情出演してくださいました。

沢山の打楽器のハイレベルな演奏と男性の歌声、間近でお楽しみ頂けたと思います。

終始カタシンさんにダメ出しされていたのと、お客様と大笑いしていたのだけははっきり覚えております💦

今回はどんなスペゲスさんがいらしてくださるのでしょうか🎵🎵🎵

皆さまにわかりやすく楽しんで頂けるよう今回も考えております。お気軽にお立ち寄りください。

是非BAR R40で素敵な夜をご一緒に✨☺️。。。



杵屋勝壽  表参道三味線ライブ
「弾イテ話シテ素敵ナ夜」
19時スタート 3000円ワンドリンクオーダー制
{222AD95F-063D-4EE5-9CAF-E8053F0A3E40}