くらま会 ご盛会おめでとうごさいました | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

29日は三越劇場にての「くらま会 」に出演させていただきました。 

くらま会の皆様おめでとうごさいました🎊

お弾き初めでお世話になりました、小網町 うなぎ 喜代川さんの女将さん、杵屋裕太喜さんの「雨の四季」にお手伝いさせて頂きました。

なんと臨月!いつ産まれてもおかしくないとの事!

身重なお身体ですが、元気にとても素敵な「雨の四季」を演奏されました。

「雨の四季」江戸の情緒が目に浮かぶくらま会にふさわしい曲だなあって思いながら、楽しく演奏させて頂いて嬉しかったです。

そろそろママになる裕太喜さん✨

これからも、きっと変わらないバイタリティで、私達を刺激してくださると思います!

おめでとうごさいました。嬉しい便りを待っています🎵🎵わくわく

{BE1CFED9-2549-4D76-8A9E-B269580C35D8}
裕太喜さんを囲んで。杵勝女子
{62DE49AE-1736-4D0C-A29D-18D21EECD065}
先生の裕太郎さん。かつくん今日も涼しげな眼差し
{72412145-851A-46AE-96B6-D88F7E14A430}
いつも明るい勝理恵さん^_^ぐっ!