長唄協会 春季定期演奏会 終わりました | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

昨日も寒かったですが、国立大劇場にて、長唄協会の春季定期演奏会に出演させていただきました。
ご来場いただきました皆さま、ご一緒させていただきました皆さま、本当にありがとうございました。

{A5A39ABA-E62E-46A9-81A1-DB64DD04EF0A}

{549E7F7D-690E-41C0-AB34-B34B4F9A08A3}
岡安香代さんからいただきました舞台の写真です。上は128人で演奏いたしました。私はどれ?
下は多摩川の写真
大劇場は広いですね

{FF550B39-C876-4BF7-B024-D7779E166250}
合同演奏の前の幕の裏にて。鳥羽屋里夕お姉様が撮影してくださいました。優しい先輩方とご一緒できて嬉しいです。
{51320FDC-6696-4006-9D17-083D4C688D76}
多摩川の前の舞台裏にて。
{CB33C0B2-0583-4DB1-8154-C13C570BD74C}
楽屋廊下で並ぶ杵勝女子!

{F0831DAA-6DAE-4544-81C9-756DDD73FB38}
今話題の人、杵屋佐喜ちゃんと。みなさんと。