猿之助さん one-piece 歌舞伎! | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は、こちらへ
{B2784199-16DB-46F6-87D1-C2AFFC103CDD:01}

{9F89142E-FC39-4554-BA65-79D8324AC543:01}

{4AE0989E-6EDD-403D-A516-1583C35BE4D0:01}

猿之助さんのone-piece

すご~く楽しかったです。

花道横のお席で、役者さんとハイタッチや握手もあり!

気づいたらみんなで立ち上がり手拍子!

歌舞伎にはありえない事ばかり。

水あり、空あり、火あり、雪あり、オ○マあり!

とにかく、楽しく熱い、劇場まるまるみんなで一緒に楽しむ舞台でした!!!!

猿之助さんには、いつも、刺激を受けます。

有り難きご縁があり、存じ上げております。

お会いしても、小柄でソフトな猿之助さんですが、舞台だとあんなに大きな存在感!!

漲る情熱と、頭脳を感じます。

ますます、好きになってしまいましたドキドキ

同世代、頑張る猿之助さんに、パワーを頂きました。メラメラメラメラ

そして、全身で楽しみ、ストレス発散しましたアップ

さあ、私も仲間を大切に、頑張ろうアップ

one-piece!!