合格!いただきました。 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

私がドイツから成田に帰ってきたその時、名取試験を受けていた、弟子二人。あせるあせる
試験に私が間に合わず行かれなくて、それは、それは心配でしたが、お陰様で、二人とも合格させていただきました。

ホッとしました。ドキドキ

まだまだ、未熟ではございますが、真面目に一生懸命、稽古に励んできたのは私が一番よく知っています。


杵勝会の一員として、これからも、また気持ちを引き締めて、頑張ってほしいです。


来月には、名取式があります。


本当にありがとうございます。嬉しいです。ラブラブ