第一回 「新樹会」ありがとうございました | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

昨日は沢山のお客様にお運びいただきまして、賑やかに第一回「新樹会」を終える事が出来ました。
{778787FB-A847-42CA-AB47-5FE623E97EFE:01}

応援していただきました皆様ありがとうございました。

今回も勉強になった事は、沢山あります。

また、お家元や勝国先生、諸先生方、諸先輩方の温かいお気持ちを感じました。

勝国先生のお話にウルウル感激しながら、お気持ちに応えられる演奏家になるよう頑張らなきゃいけない!と、思いました。

私は最後の時雨西行一曲に、集中!入魂!でした

課題の克服出来た所、できない所、新たに課題も見つかり、本当にちゃんと、一曲やる事の難しさを感じました。

これからも努力してまいります。
{B70B3EF7-FCC3-4A27-BE76-799DDE6EEBAA:01}

{D7221868-D5EB-40A8-B0B0-4AC4C351F8B0:01}

{08DA44B1-DDD4-4031-99FF-13333EEB706C:01}

{D0EF9AB3-CE7B-4195-A582-BA3FA6B01D42:01}


{FEFA3580-FF02-4991-94B4-7101407C55B1:01}

{877DEC37-8D4F-440B-9553-9C7FC4E7152E:01}
{91D0FC01-A6A4-491D-AD2F-4A5D453E61CB:01}

素晴らしい先生方に支えていただき、また仲良しな仲間のみなさんが沢山いて、幸せです。

拙い私達の演奏に、ご来場いただきました皆様、特別出演の勝国先生、勝昭さん、お囃子の皆様、心より御礼申し上げます。

今後とも私達をよろしくお願いいたします。