レッツ レッスン | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日もよく降りましたね雨
私はぎっくり腰?!の一歩手前の状態ですダウンダウン

パキーンドンッと、少し動くと激痛が!!

そろりそろりと、動いております。

整体でマッサージ電気治療。全然効いた気がしない、というかさらに悪化した??

右足上がらないよーショック!

痛いよーあせるあせるあせる

右足を引きずりながら、三味線かついで、傘を杖代わりに。ガーン

今日は麹町スクールのレッスンなのです

何度か激痛に腰カックンになりながら半泣きで到着

こんな痛いのかあガーンガーン

腰痛はさておき、

さて、麹町スクール


麹町スクールは麹町A4出口をでてZENcafé4階

私の前はお笛教室

講師の福原百貴先生がレッスン中でした

 今日の生徒さんは三味線はほぼ初めてとは仰いますが、良くご存知で、お上手でした。
{98A770F6-EA1E-4C29-9AD5-F31E6AA922A2:01}

麹町スクールの鳴物の講師でもあり、事務的な事まで全てこなしていらっしゃる、優しい、かおちゃん!こと福原鶴十紫さんと、偶然今日お誕生日だったZENcaféのマスターと、記念撮影。
{234DBDB0-3428-459C-BFAB-E57657FEE463:01}
楽しかったせいかな、治療のおかげかな、行きより少し楽でした。アップアップ

いけない!と思いながらビールを飲み、10時に夕飯を食べてしまった私です。汗

今日も皆様に感謝して。
おやすみなさい。ドキドキ



明日は腰が良くなってますように。。。目