結納の儀 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

昨日は門下生や身内での納涼会を楽しみまして、やっぱりお弟子さん方といる時間は楽しくて、幸
せな時間だなぁと、改めて実感。目

みんなで一緒のマンションにくらせたらいいのに
なあ、、、なーんて。にひひ

今日はまた、嬉しいことがありました。アップ

鶴見稽古場に通われています方が、父の門下のお
名前を譲り受けられまして、新名取となられます。

今日は、結納の儀をいたしました。

鞍馬山を、演奏し、壽門会のお許しをいただきました

数年前には、ご病気も克服され、そして前に進ま
れるお気持ち、お考えは年上の私や父、母から見
ても素晴らしいなあ、合格と感じました。

チャーミングで素敵な方がお仲間になってくださ
り嬉しいですラブラブ!

父も大病しながら、張り合いがまたできました

末長く、一緒に長唄を楽しんで頂きたいと思いま
音譜
{A8A76907-68A9-49CF-9608-A3714E374336:01}