紫陽花の季節 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

会の後は私的な用が溜まっていて、ブログ更新もままならず。
とりあえず、デカイ山は越えられました。

さてさて、そんな私を癒してくれたのは、道端に咲いた紫陽花

大好きな大好きな花なんです

ドライフラワーにしても、かわいいドキドキ

なんともいえない色合い。

夕焼け空をみてるような、、、

自然界の色て、美しくて素晴らしいな、と、思ってしまいますアップアップ

さて、梅雨はいやですが、6月はまた新しい曲にチャレンジなさるお弟子さんたち。

7月のゆかたまつりに、向けてお稽古するお弟子さんも。

年中無休で頑張りましょうあせる

今年も紫陽花がたのしみだなあ。。。音譜
{AD0EB5F6-E319-4673-9816-E9508A9D7840:01}

{058A395A-0DFD-497D-B623-1716C33C4F8C:01}