来月に向けて | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

毎日、気持ちよいお天気ですね
太陽キラキラ晴れキラキラ

日焼けしやすい私はすでに日焼けしてます叫び

今日は、内幸町ホールで、来月16日の勝壽会、舞台打ち合わせに行って参りました
  


{731C9B7A-BC6C-46E3-86B2-1FF4B17031CF:01}

{54598DB5-D85A-4552-87E7-C9083673761F:01}
何故か顔がむくんでる。私。べーっだ!

勝乃夫さんもきてくれて、今年も舞踊があるので舞台転換などを相談しながら

ああ、、、去年から、1年、今年も怒涛の1日が始まるのね、、、

と実感

どうか無事に終わりますように、、、、

色々細かい準備をして、その後は来月24日の合わせに伺いました

来月24日 の岡安喜代八先生の会「木の芽会」に
寄せていただきます。

喜代八先生は、静子先生のライブで二回お世話になりました先生です

奥様の茂登先生、ご息女の香代さん、ご家族の皆様お優しい皆様ですラブラブ

今日は喜代八先生と、ご息女の香代さんと執着獅子を合わせていただきました

獅子の曲は沢山ありますが、、、

執着獅子は、初めて勉強する曲です

とにかく難しいのであります!!!!

そんな難しい曲を丁寧に演奏なさる香代さん。
ご一緒させて頂き、わたしもいつか、やってみたい!と思う曲です

素敵ですが、全て難しいのですあせるあせる

まず覚えるのが数倍難しいのですあせるあせるあせる

ご迷惑おかけしないよう、頑張りたいです

合わせの後に美味しいゼリーをいただきました音譜

こちら、パッションフルーツのパンナコッタ

はい


ってやりたかったのですが、、、

写真撮り忘れてしまいましたーショック!

香代さんとも撮りたかったです

皆様、すいません。ご想像で~~

かっこいいプログラムですね

頑張らねばー
{C1E8DA7D-DFDD-4E72-89D8-FAB48BED97C4:01}