駐車場代にショーック | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は、半蔵門まで
 駐車場とめたら、2~3時間とめたら、、、

4800円!!

な、な、なんかの間違いだよね!?

何度やり直しても4800円

看板みると最大1200円 

おかしいなあはてなマークはてなマークはてなマーク

叫び叫び叫び叫び叫び

小さく下に平日10分300円て書いてある

ぎょえーダウンダウンダウンダウンダウン

間違いじゃなかった

そんなんしてる間に5100円に叫び叫び叫び叫び叫び

また300円そんしてるーあせるあせる

皆さんも駐車場の料金表示には気をつけてくださいね。

そしてこんな夜中に上の階の人が掃除機?なんか

してるみたいで、うるさいですよー。爆弾

そして今私は譜面を書いたりしております
{8D35559A-CAEC-4825-9B80-32CAB2222746:01}
さっきおそってきた眠気に勝ちまして、まだやれそうですグッド!


こちら、昼にまた行ってきました、半蔵門おかめさんの、蔵王あんみつ
{DF63554F-5651-4900-9AD2-D61A9DB8E342:01}

{A1D193FE-ADB2-4699-AB69-FF3C3D3FA955:01}
以前もお伝えしました。

しつこいですが、めちゃ美味しいですドキドキ

豆が金時豆

黒蜜も手作りです

父はここの黒蜜が喉に良いと、冷蔵庫にストックされてます。