紫蘭乃会 おめでとうございました | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

1日に熱海の大観荘にて、勝眞規さんのおさらい会がありまして、お声をかけていただきましたドキドキ
熱海には、縁があり、まだ20歳くらあかなあ、、
若い勉強したての頃、熱海にある超高級旅館でたしか、木曜日から日曜日まで毎夜演奏するという、仕事を一年間請け負ってました。
 
その頃、茨城に住んでいて運転していきましたね

もう20年?!びっくりします。懐かしい熱海

あの頃も必死に頑張ってたな、私DASH!

で、その時も演奏をお願いしていた、くに緒ちゃんと、また熱海でご一緒で、懐かしい話もいたしました。

今回は、大観荘にて、楽しく素晴らしい会にお招きいただきました。クラッカー
{CB57D2D1-E6A9-4556-AF40-7D7AE503238D:01}

{B9EE4265-49A0-4EF3-8129-46E0AC61D0EE:01}
お弟子さんが、ご熱心なのも、きっと眞規先生とともに長唄を楽しんでおられるから、とおもいます

大曲にも挑戦され、凄く上手になられて、凄い!って思いました、目

私も五月は、頑張らないと!と、思いました。

打ち上げは、美味しいお食事、お酒、お酒

熱海の芸者さん方と共に。

二次会では、みんなはじけて、とにかく盛り上がりました

本当に楽しい会に、およびいただき、感謝感謝です。

素晴らしい仲間に巡り会え、幸せです。

勝眞規さん、お弟子さんの皆様ありがとうございました。

また、ご一緒していただきました、勝理恵さん、勝くに緒さん。ありがとうございました。

最後の写真はやはり、お馴染み、くに緒ちゃんの自撮りショットでしょう!!
{16DC85BA-EBC6-4498-9DB7-7AB3B9FE47F5:01}