旬風。ライブ | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

ハワイから帰国し、毎日すごいバタバタしてますあせる
なかなか、ブログかけなくて、、、

やっと怒濤の一週間の山を越えました

三味線はやはり、浚う時間。人前で演奏できるようになるまでは、かなりの時間が必要で。

華やかだよね舞台。

って言っていただけますが、裏には半端ない、地味な地味な努力があります。グッド!

私だけじゃ無いです。皆様そうなんじゃないかなと、思います。

今週はかなり、ハードでしたが楽しい事も沢山 音譜

こちら、26日行われました、里夕さん率いる
「旬風。」のライブに参加させていただきました
{6EE75D07-93C4-4DDD-AE0B-7B1AF6592BC4:01}

{18DF917C-DB5C-49CE-A227-95C0795350C9:01}

{FA89DF8E-789A-4148-AFF1-411E7AD3CBCA:01}

会場も華やかアップ

皆様、熱心に聞いてくださいまして、感激のお声をいただき、ライブならではの、喜びを感じながら、楽しく演奏させていただきました。

里夕さんの、楽しいトークと、わかりやすい説明、いいとこどりにひひダイジェストの演奏。

鳴物も入り、普段は黒紋付ですが華やかに、留め袖で。

違う流派で先輩方との演奏、緊張はいたしますが皆様あたたかく、優しいので、とても有難く思います。
{CA54B878-9844-4417-9E15-66ED34A73C63:01}
皆さまからは、勝壽からジュジュと呼んでいただいてますニコニコ

また、この様な機会に、是非ご一緒させていただけたら良いな…と思います

さ、今日中になんとか雛人形ださねばあせる