お弾き初めの下浚いでした | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は、体調を崩してしまいましたショック!

最近目が回る~と感じてましたが、低血圧、貧血のせいと思ってました。

プラス、迫るプレッシャーに勝てない私ダウン

今朝は起き上がれず、今年最後の大森の出稽古をおやすみさせて頂きました。

ご迷惑、ご心配をおかけして、すいませんでした。しょぼんしょぼん

夕方、なんとか復活アップ

着物を着て、豊島園。

来月の、勝乃夫さんの、お弾き初めの、 出し物、舞踊 島の千歳の下浚いでした。

私は弾かないんですー。唄わないんですよー。まさか、、、!?

踊れませーん!!

残すポジションは、一つ。

ポンポンさせて頂きました音譜

本業じゃないものは、純粋に楽しい音譜

本業は、楽しくも苦しぃドクロ

合わせの後には、鮑やら、ウニやらが入りました素晴らしい美味しい、お寿司を頂きましたアップ
{4BE8F0B7-E896-4D4E-8C39-6D30E3007719:01}

豊島園のイルミネーションを横目に、雨の中、ヨタヨタ帰りました。
{ECEA4591-D011-4861-9CE9-DEA11B8F82AE:01}

やはり、疲れは抜けず。

体調管理しっかりしなきゃあせる

でも、あれも、あれも、あれも覚えなきゃ。あせるあせるあせる

いやん!叫び