杵勝会チャリティー演奏会終了! | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

皆様ー!!
終わりました。沢山のお客様のご来場ありがとうございましたドキドキ

開演前に、勝乃夫の伯母さんに、ご馳走になりました。
photo:01


photo:02



マリオン8階の豆ちゃさん。

小鉢三品は、チョイスできます。

地震がきたけど腹ごしらえ、バッチリ!
photo:03


楽屋では、出番前に、このように順番にかるく合わせます。

となりの楽屋は「武士の献立」の皆様

一昨年は、香取慎吾さん、去年は、西田敏行さん、堺雅人さん、要潤さん、菅野美穂さんと、お会いしました。

今年は隣楽屋に高良健吾さん、上戸彩さん、西田敏行さん、余貴美子さん。

高良健吾さん、紋付袴でいらして、仲間の方かと思い、普通に挨拶。

西田敏行さんとは、去年も同じ場所で、お会いしました。

茶系の着物にヒゲ。素敵でした。おはようございます!と挨拶してくださいました。

半田稲荷、秋の色種の上調子を弾かせて頂きました。

いつも、一緒にいてくれる、勝くに緒おねー様と、2人での秋の色種は、緊張しました。
しかし、2人きりで、マリオンという大舞台で三味線を弾かせて頂くなんて、ありがたい事です!
お客様に全てさらけ出す、素の演奏。
頑張りましたが、難しい難しい!
また、チャレンジしたいです。

終演後、パチリ
photo:04


皆様、舞台裏で、手打ちをしてシメ!
photo:05


今年の舞台は、終了です。

また、今日から、来年早々の覚えます。

iPhoneからの投稿