杵勝会ゆかたまつりでした! | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

photo:01


photo:06


27日、皆様のお陰様で、無事にゆかたまつりを終える事ができましたビックリマーク
今年で3回目。
南座もありましたし、杵勝パワーが止まらない感じで。
お弟子さん方も、熱い!!メラメラ
皆さんの活気に負けない様、私達同人も、パワー全開で頑張りました!
明るいお弟子さん方、優しい家元、気の合う仲間、素晴らしい賛助の皆様と、ご一緒にできるのは本当に幸せです。ドキドキ
杵勝最高でございます!!(*^^*)

こちら、前日下浚い風景
photo:04


photo:05



お忙しい中、ご来場下さいました皆様、影で応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
感謝しております。
photo:02


photo:03


フィナーレは、天地会で越後獅子!
みんな、いつもとは違う一面を披露。
笑を堪えながら演奏しましたよ。
爆笑にひひ

ノンストップ杵勝会飛行機

また、次の目標は、すぐそこに…

お弟子さんと共に、稽古稽古あせる












iPhoneからの投稿