豊島園から、神楽坂 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

昨日は、朝から豊島園へ!!


っていっても、豊島園駅となりの向山庭園で合わせダウン

素敵な会場。
photo:03


photo:04



暑い暑い!爆弾


プール入りたいっ!爆弾気持ちを抑えて三味線弾いてきました。ダウン

疲れきっていた、勝十朗さん
photo:01




それから、神楽坂へ!

神楽坂で行われた、ひなの会 に伺いました。

いつも、一緒にお勉強している、杵勝のお姉様方が今藤のお姉様方と一緒になさっている会で、三回目。

はじめて、やっと伺えました。

親切な解説で、お客様も良くわかられたのではないでしょうか?

客席で聞くのも、なかなか、緊張するんですよっ!!あせる

ひなの会、おめでとうございました!ラブラブ
photo:02






iPhoneからの投稿