頑張っちゃったよ | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

お久しぶり(*゚ー゚)v

最近、母が怪我をして歩けなくて 急に忙しくなりまして ブログ書けませんでした
ちょっと良くなったみたいです

ものすごい量のMust事項が一気に私にきてしまい 私も久しぶりに風邪こじらせて 熱出ちゃいました しかも、首や腕に湿疹が!

痒いよ!

けど 私しか動ける人いないので しっかりしないとね

今日は午前中は練馬で合わせ
午後は秋葉原
終わってから 日本橋三越で来月のゆかたまつりのお弁当担当なので、お弁当を選んできました

長い一日でした

解熱剤ありがとう