かわいい | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

先日、地元の小学校で出張教室にいってきましたが、

杵屋勝壽さんのブログ

杵屋勝壽さんのブログ

杵屋勝壽さんのブログ

その子たちから、お礼のお手紙をいただきました。

かわいいイラスト入りラブラブ

何よりもうれしい!!  宝物にいたします。

昨日のカルチャー体験教室も、なんとか、全員でさくらの合奏ができまして、

無事終了 来月から開講決定しました。クラッカー

集団稽古始めてでしたので、つっかれました~ショック!

けど昨日やってみて、雰囲気がわかりました。

これから、お唄の体験にお一人いらっしゃります。父に働いていただきます。にひひ

そのあとは、三味線の稽古が続きます。かわいいお手紙をくれた小学生も、

放課後、三味線を弾きに来るようです。

さて。。そろそろユニフォーム(着物)に着替えよっ