辛かった | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

3日前の夜 急に腹痛が 襲ってきて 朝まで、のたうちまわりましたNG

軽く吐き気も

でも 吐いたり下痢したりしなくて

昨日まで 少し動いただけでも 痛みました

昔 盲腸で 腹膜炎になったときの 感じににていたので 昨日 大学病院で 色々検査してきました

少し異常がみられるとかで さらに 精密検査することにあせるあせる

丸一日かかり 結果…

内臓の腫れ等はみられず 一時的な 炎症で すでに治まる方向にある
との事でした


細かい検査結果は 後日ですが とりあえず 腹膜炎とかもなかったし 安心しました

色々な要因が重なったのでしょう

もともと 胃腸 メンタル 弱いので汗


救急車呼ぶか迷ったくらいでしたので
辛かったですダウン

今日は 昨日より、さらに楽になりました
温かいお粥で凌いでいます。


明日から 忙しくなるので 今日は ゆっくり安静にしたいと 思います


周りの方々には ご迷惑 ご心配おかけしてしまいました。


ペタ も お返しできなくて すいませんでした!!