稽古場日誌1 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

昨日は 先日ネットからお稽古の相談があった方がいらっしゃいました

韓国の方で 帰る前に三味線を弾けるようになりたいとの事

メールも日本語だし お電話でも 日本語がとても上手

いつ帰るんですか

12月1日です

えぇ!?!?!?

そりゃあ大変だあ

でも 帰る前に 三味線弾やりたいなんて 嬉しいじゃないですかアップニコニコ もう 電話も解約したのに 三味線だけは やりたいっ!!思ってっていうので 特別短期集中レッスンすることに

家もわりと 近いから私のできる限りは お稽古してあげようと思います

昨日は 午前中 2時間やりました

また これから 昼まで 稽古です

そして 午後はおでしさんが2人みえて、 無料体験の方もいらっしゃるという事なので 楽しみにしていますアップ

今日は お稽古DAYです