体験稽古 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

昨日blog更新忘れました

昨日 新たに お稽古の体験にお一人いらっしゃいました
ご近所の着付け美人先生uraraさんの御紹介で知り合った方で、まだ 20代 前半の女性の方

中学のクラブで津軽三味線を習ったことがあるとの事

最近 和の習い事を探していらっしゃったそうです

楽しいです~音符と言ってくださり 次の方の 稽古も見学して お帰りになりました
色々と ご縁が繋がりとても嬉しいですし 長唄を 楽しい~音符って思って頂けたのが またまた 嬉しいです

堅苦しくないんですよ 楽しいんです音符

お弟子さんの 年齢層も広がり 賑やかな お稽古場になってきましたキラキラ

私も 楽しく良い指導ができるように 研究していきたいと思いますニコニコ