休みなしです | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

考えてみたら、今週は 休みがなかった…
朝も 毎日 早かったんです

今日も お一人午前中お弟子さんが稽古にいらっしゃいました
「10時からだから いつも早めにいらっしゃるから 9時半には 支度出来てないといけないな… 7時半には起きよう!」と目覚ましかけて 起きました
さっさとご飯食べ 掃除して 三味線だして… 10時
…10時10分


スケジュール帳を見直したら

11時と書いてありましたダウンダウンダウン

あと1時間寝られたじゃーん!!

昨日は10時からだったから 勘違いしていました
朝の1時間 貴重ですよね
目覚ましで起きるのって大嫌いなんです!!
せっかくの 睡眠時間が… くやしいです!!

お弟子さんくるまでの1時間 勉強できたから 無駄ではなかったのですが
朝は苦手なんです…
みなさんも私みたいにもったいないことにならないように ちゃんと スケジュールチェック しましょうねチョキ

私がボケてるだけですけどねニコニコ