座布団一枚 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日はお勉強DAY

日の出ている ほとんどの時間 一人で浚っていました

いつもやるまで イヤイヤなんですが 始めたら 止まらないのです

そんなに やったら 上手くなるんでしょうね~
なんて 思いますよね
私の場合 全然です
精神的には、やらないより、いいです
多分 一曲だけやればわりと 充実するのでしょうが、 今は 来月 弾く15曲があせる

というわけで勉強を やったような やらないような感覚の一日でした
解ったこと=動かなくても お腹はすくものだ

私の勉強スペース
メモ座布団一枚メモ
katsujyuさんのブログ-111025_1456~01.jpg