2011/09/22 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は 色々ありまして 今 帰りです

仕事ではないけど 夕方から仕事仲間と会って これからの話をしました

やりたい事は色々ありますが まず 色々言い合える仲間でないと 長続きしませんから 親睦会みたいな感じです

皆様 長唄を生業としてるので 死なない限りの お付き合いですね音符

長唄は 仲間とのチームワークが大切ですからニコニコ

みなさん 優しく 真面目な方で ずっと友達でいられると思うと 嬉しいラブラブ

風邪がなかなか良くならないので、お先に失礼しました

胸くるぴー