助六 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は午後から稽古の日で 勝乃夫さんも用があり 来てくれて 体験見学の方もいらっしゃったりで 賑やかな稽古になりましたアップ
父が 鶴見の稽古からもどり さらに 唄い手が増え 贅沢な稽古ににひひ 私は唄わなくて、楽させてもらいましたグッド!

勝乃夫さんのお弟子さんが 今度 『助六』を父と唄うことになって 記念に 扇子に サインが欲しい というので 筆で 『助六』と描いて 壽介のサインと印を押して 完成

かなり カッコイイ 粋な扇子になりました

シブイグッド!