この花だあ | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

以前から 不思議な花があって
その花をみると 幼少期の思い出が 一気に蘇るんです。
思い出すんですよね。小さい頃の事を。
懐かしくて なんか せつないけど 温かい感じ
その思い出し方が本当に凄いんです!
一瞬なのに庭の敷石の模様から色鉛筆とか…
本当に小さい時に戻ったみたいな空気感なんです!
だから見つけると嬉しくなりますキラキラ
なぜこの花を見るとそうなるのかわからないんですが。何か関係あるんでしょうね

今日は、はじめて写真とりました 淡いピンクの薄い花びらで…
何て言う花なんでしょうか?
月見草かなって。でも月見草は夜咲くんですかね?昼もさくのかな? これは昼間に咲いてるんです。

私の 特別な花なんだけど 名前がわからない… ご存知でしたら 教えて下さい。
katsujyuさんのブログ-SH3F00750001.jpg
小さすぎて多分わからないですね すいません。
かわいい花ですよね!