小島会に参加ゴルフ

出禁と何度も言われてもギザギザ

最近は毎月誘ってくれますお願い


メンバーはパー

今年の理事長杯覇者(2度目)HC6のS治くん、HC9の歯医者さん、HC16のK島さんと僕バイバイ

小雨が降ってましたが、スタートにはウインク
毎度のネットハンディでのピンポンパンとオリキョロキョロ

フルバックティ黒マークゴルフ

南コース

△ △ △ △ ー ⭕ ー ー ー


1番ロング、サード…PW取りに行かず9番軽く打ったがオーバーキョロキョロ

3番ミドル、雨フライヤーでグリーンオーバーガーン

5番ロング、短いバーディ外す笑い泣き

1~4番まで、アプローチ距離感合わずパーが拾えずスコア崩してしまった真顔


南3番ミドルギザギザ
フルバックからは、かなり打ち下ろしびっくり

南8番ミドルギザギザ
急造のフルバックティ、狙いにくい驚き

南9番ミドルギザギザ
長くて狭いのに木が生い茂って打ちにくいびっくり


何とか30台は死守キョロキョロ

スコア39  OB0  パット14


お昼『白身魚の西京漬けお茶漬けセット』ご飯大盛り2杯ナイフとフォークこれいけますバイバイ

歯医者さんからビールゴチにパー


2度の理事長杯覇者、S治くんキラキラスター
東コース
△ ー ▲ △ △ ー △ ⭕ △
         OB              バ      3p

1番ミドル、ドローかからず右ラフ驚き

3番ミドル、ドローかからず右にOBガーン

4番ロング、58度アゲンスト87ヤードなのにグリーンオーバーでボギーショボーン

5番ミドル、PW125ヤードをグリーンオーバーでボギーショボーン

7番ショート、風に流され…カラーに蹴られてバンカーショボーン

9番ミドル、完璧なセカンド、バーディパット…入れば70台死守だが、1mショートし、お先1cm足らず3パットボギーショボーン気持ちが乗ってない時のお先はダメですね笑い泣き


後半ドローのかかりが悪かったバイキンくん


バーディ取った東8番ロング口笛

スコア42  OB1  パット16  バンカー1


噛み合わないとこうなると言うラウンドだった驚き
ショット何か掴めそうなラウンドだったウインク
パット何とかなっていきそうな予感パー

トータル81  OB1  パット30  バンカー1

野口さん、3人ちょい遊びにバイバイ


来週の月例競技、入賞狙えそうかなウインク


今日は暑かったのでギザギザ

お摘まみは、キュウリ2本と冷奴生ビール

乾杯🍺✨🍺