がぶちゃんと3ヶ月前に計画し、予約ウインク

今日は待ちに待った僕のホームコースでのブロガーラウンド、9人中7人が現元ブロガーさんですバイバイおじさん、としさん、Kさん、がぶちゃん、たゆさん、まゆたろちゃん、僕バイバイ

風邪でふうたんさんお休み、またお誘いしますグッ

僕も風邪から何とか復帰はてなマーク良かったニヤリ

男連中でギザギザ
迷門新城カントリークラブへようこそウインク

ビジターさん呼ぶ時は、北コースから南コースが良いと思いますてへぺろ

名物の60m打ち下ろしスタートびっくり

僕の組は、Kさん、としさんの3人グッ

ここでの僕の5番アイアン、右にふけたキョロキョロ
バックティ青マークゴルフ

北コースゴルフ

△ △ △ ー △ △ △ △ ー

     シャ シャ

     バ

2番ミドル、セカンドシャンクしサブグリーン横のバンカーへガーン

3番ショート、アプローチシャンクガーン

前半パーオンがたったの2個ギザギザアイアンダフり多く、右にふけてしまってショボーン

アプローチぼちぼちもパター入らずショボーン

完全にボギースパイラルキョロキョロ


北8番ミドルゴルフ


スコア43  OB0  パット17  バンカー1  シャンク2


お昼はナイフとフォーク

『ネギトロ丼定食大盛り』グッ
南コースゴルフ

ー ー ー ー ー △ ー +3 ー

                                  OB

                                   バ

7番ミドル、くそチーピンOB…打ち直しバッチリからのアイアン引っ掛けバンカーでトリプルガーン

後半パーオンがたったの3個ギザギザアイアンダフり多く、右にふけてしまってショボーンだが後半はアプローチパットが噛み合ったグッ


5番ラフからのアプローチ失敗してしまって笑い泣き

Kさんに教えてもらいましたギザギザ自分が安全と思っていたアプローチとは真逆のやり方、やってみると良い感じグッ次からはグッ


5番ロングゴルフ
真正面の大きな大木の上を打っていくのがベストルートですバイバイ


スコア40  OB1  パット13  バンカー1


ショットミスは沢山ありましたが、楽しいのが1番グッ

トータル83  OB1  パット30  バンカー3


としさんから撮影した写真と動画頂きましたバイバイ

最終ホールのセカンドショットゴルフ
145ヤード8番アイアンでラインだしくるくる
微妙に届かず、カラー砲台に蹴られてラフにギザギザ
寄せてパーでしたグッ



ラウンド終了後、簡単にぺリアで表彰式拍手

優勝は僕びっくり  幹事としてはギザギザ

2位のKさん繰り上げ優勝拍手
ブロガーさんとの楽しい一時ウインク
皆さん、遠くからありがとうございましたバイバイ


家に帰り、だるかったので検温キョロキョロ

37、3度びっくり

焼肉に1km歩いて行くと嫁がギザギザ

遊びに行っておいて、熱があるとも言えずキョロキョロ

焼肉食べ、ハイボール4杯だけカクテルカクテルカクテルカクテル
美味しく食べてきましたグッ

家に帰り検温びっくり

36、5度ギザギザ

ほぼ平熱にくるくる

早目に寝て体調整え、明日しっかりと練習してアイアンの掴まりを良くして明後日の早朝スルーラウンドに備えますバイバイ