土曜日の朝方、喉の痛みで起きて予防

練習、潮干狩り中は大丈夫でギザギザ

日曜日の朝方も喉の痛みで起きて予防

ラウンド中は大丈夫でギザギザ

蓄膿症持ちの僕はそれだろうと思ってたキョロキョロ


日曜日夜から今朝まで、37度出るか出ないかの発熱驚き喉の痛みとだるさが真顔

今晩のテニスお休み、定時で退社キョロキョロ

掛かり付けに病院に行ったら、発症から5日経ってだとPCR検査が上手く出ないとギザギザ

コロナではなく扁桃腺が腫れてる、それで熱が出てるのだろうとびっくり

家に帰ったときより0.5度上がったキョロキョロ

水銀式てへぺろ38度3分…まだ上がっていくのかはてなマーク

熱冷まし薬飲みました予防

とりあえず、コロナではなさそうなので良かったです真顔


明後日は、僕のホームにブロガーさん招いての大事なブロガーラウンド、必ず治しますバイバイ