早朝スルー6時23分行ってきましたゴルフ

聞いてないよの朝からずっと小雨傘

メンバーは、HCの10べっち、HC12T下君、HC16のK島さん、HC4の僕バイバイ

今日は、真面目に何もメニュー無びっくり

バックティ青マークギザギザ

東コースゴルフ

ー ー ー ー ー ー ー ー ー


4番ロングの前に左背筋少し痛くして振り切れず、ティショットチーピン気味、セカンド右にプッシュ、サードグリーン横、ライがとても悪くてアプローチチャックリ、カラーからのアプローチ入ったてへぺろこれが大きかったグッ

2、6、7、8、9番はバーディチャンスだったが、微妙に入らず驚き9番は、寸止めパー笑い泣き

アプローチ良い感じに寄った拍手


6番ミドル、ドックレッグゴルフ
最終ホール、バーディ寸止め笑い泣き

スコア36  OB0  パット13


後半も小雨の中スタート傘

スルーギザギザ

北コースゴルフ

△ ー ー ー ー ー ー △ ー

                                 3p

1、2、3番のアイアンペナ球で右にショボーン

4番ロング、ティショットが100ヤードのチョロから、2つナイスショットでナイスオンでパーウインク

5番のバーディチャンス入れたかったキョロキョロ

8番ミドル、セカンドがフライヤーで、いってはいけない奥に乗ってしまった驚きナイスパットで、下1mに付けたが、寸止めで3パットショボーンお仲間に笑われた笑い泣き

アプローチで凌いで凌いで拍手


スコア38  OB0  パット16


・今日のドライバーは、練習場でやってるスイングを全て試してみたバイバイ

まだまだ練習場の様には打てずに拒絶反応ありますが、コースでやっていかないと使えるスイングにはならないキョロキョロ

・アイアンは、まだ緩みがあり右に打ってしまうことがあるので、修正していかないとパー

・アプローチ良い感じグッ

・パット弱いので、しっかり打たないとキョロキョロ

パット下手なの仲間知ってるので、僕には全くOK出ず、外れると笑われた。ただ僕のパットが入るようになったらアンダーの世界にいくと言われましたキョロキョロパット強気でいきますウインク


トータル74  OB0  パット29


体調は、まだまだだるくて、咳が出ると止まらない感じですが、良くはなってきてます予防

お昼からゴルフのテレビ中継見てゆっくりとしてますふとん1

しつこい風邪、早く治ります様にお願い