2024年4月度の月例競技参加ゴルフ

前の組はトップアマ軍団グッ

いつもの8人…N島さん握られてびっくり
今回のメンバーはギザギザ

HC5のちーこちゃん、ファウラーくん、HC9のS吾さん、HC4の僕バイバイ


バックティ青マーク!

東コースゴルフ

△ ー ー ー ー ⭕ +3 △ ー

バ                         バ

                            3p

1番ミドル、爪先上がりフックせずにバンカーえー

7番ショート、バンカーホームラン、50cmパット外してトリプルえーん

8番ロング、ミスがミスをよんでショボーン


東9番ミドルゴルフ
新緑、藤の花綺麗に咲いてますぽってりフラワー


スコア40  OB0  パット16  バンカー2


お昼は「レバニラ定食大盛り」スプーンフォーク

ご飯2杯🍚🍚


トップアマ軍団バイバイプラスハンディK合選手と先日の愛知オープン、プロのに混じって予選通過したMarty選手、新城クラチャン2人くるくる
僕らも負けずにニコニコ

北コースゴルフ

ー ー ー ⭕ ー △ ー △ △


6番ロング、623ヤードなのにミス多発でボギーガーン

8番ミドル、アプローチミスでボギーショボーン


北2番ミドル、上りのホールゴルフ
北8番ミドル、かなり手強いホール真顔

スコア38  OB0  パット15


反省と課題ギザギザ

・ドライバー…コントロール不能

・UT…トップ数回した、ラフからだと特に上手く打てない

・アイアン…とにかく当たらない、練習場ではフックするが、コースでは右にふけてしまう

・アプローチ…2回失敗、寄らない

・パット…もっと自信もって打たんと


トータル78  OB0  パット31  バンカー2

野口さん2枚ちょいお預りてへぺろ

東コース51人参加、グロス2位ギザギザ


新城ゼニーがあったので、半額ウェア購入してきましたグッ


家に帰り、芝刈りと庭の掃除アセアセ

庭のファイブスターぽってりフラワー

綺麗な青い花咲き始めましたグッ


巷ではGWですがギザギザ

僕は、まだGWではないです笑い泣き

明後日は有給で…中学同窓ゴルフを新城カントリーですがバイバイ