ウェッジ購入しました!

今まで使っていたウェッジはギザギザ

2016年6月に購入、4年半ほど使用キョロキョロ

キャロウェイ社マックダディ2ゴルフ

52度(バウンス10度)と58度(バウンス9度)

シャフトは、DGのS200ニヤリ

凄く使いやすくて良かったのですがギザギザ

58度のウェッジは使用感、痛みがありショボーン

クラブから「ビョーン、ビョーン」と変な音がびっくり

そんな事情もあり、もうそろそろどうしようかな?と考えていましたキョロキョロ

そこに知り合いから良いお話がニコニコ


クリーブランド社RTX4

52度(バウンス10度)と58度(バウンス3度)キョロキョロ
何球か打ってみましたが、良い感じウインク

シャフトは、DGのS200ツアーイシューEX(かっこいい)ウインク

殆ど数回しか使用してないけど、2本で………円でどう?びっくり

構えてみるとギザギザ

今までのウェッジに形が凄く似ており構えやすいし、打ってみてもいい感じウインク

僕の中では、ウェッジは構えやすさが1番ニヤリ

即答で「買うよ」と!


今日の練習ゴルフ

割りといい感じニヤリ


明日もオリでの負けられない戦いギザギザ

新ウェッジ、前のウェッジと距離も同じ感じニヤリ

コースでバウンス3度がどのようになるのかが気になりますがびっくり

即投入してきますウインク