自転車ブログはじめました!地元埼玉で、自転車通勤している40代年男です。いたって真面目に、マイペースで更新してまいります。どうぞ暖かく見守ってください。よろしくおねがいします。こんなん乗ってます。参加してます!↓↓↓にほんブログ村