笑顔も満開!(デイサービス) | 社会福祉法人 克仁会 恵苑

社会福祉法人 克仁会 恵苑

〒311-1207
茨城県ひたちなか市烏ヶ台11835-2
TEL 029-262-5566
FAX 029-262-3601
URL http://www.katsujinkai-megumien.com/

恵苑の日々の出来事を紹介します!

先日、デイサービスの方々がお隣り水戸市と茨城町の境にある

涸沼自然公園あじさいまつりに行っていましたおばあちゃんおじいちゃん

涸沼自然公園(茨城町) | 観光いばらき公式ホームページ (ibarakiguide.jp)

 

公園までの車窓ドライブを楽しみながら

 

着いた公園内も、車で入っていけますバス

 

 

雨の季節にピッタリのあじさいあじさいかたつむりが、一面に咲き誇っていましたブルーハーツ

 

ルンルン

 

皆さんからも、綺麗なあじさいを見て感嘆の声が音符

 

『 ホント、キレイだね~ぇぇぇ! 』

 

『 あじさいと一緒に写真撮ってよ!! 』

 

皆集まって、パシャリカメラ雷

 

あじさいも、皆さんの笑顔も満開でしたラブラブ

 

何日かに分けて、多くの方々があじさいまつりを楽しんできましたよニコニコ

 

は憂鬱ですが、梅雨も大切な季節傘

 

雨に打たれて、いっぱいのお水タラーを吸った植物が、元気いっぱい成長しています霧

 

私たちも、元気に季節を楽しんで過ごしていきましょうお母さんおじいちゃんおばあちゃんお父さん赤ちゃん