お陰様!(春のお彼岸) | 社会福祉法人 克仁会 恵苑

社会福祉法人 克仁会 恵苑

〒311-1207
茨城県ひたちなか市烏ヶ台11835-2
TEL 029-262-5566
FAX 029-262-3601
URL http://www.katsujinkai-megumien.com/

恵苑の日々の出来事を紹介します!

3月も半ばを過ぎ、暖かかったり寒かったり、まさに三寒四温
 
週末暖かかった分、今日の寒さは体に応えますね、、、ガーン
 
恵苑では、4月入社の職員が入社前研修に入っていますお父さん
 
恵苑の全部署を一日ずつまわっていき、各部署の役割と一日の動きを学びます鉛筆
 
覚えることも沢山あるし、何より社会人としてスタートする時
 
毎日、一所懸命がんばっています爆  笑
 
お彼岸もあったので、
新人職員研修恒例のお陰様参りにも行ってきました
 
お陰様恵苑お墓です
 
特別養護老人ホームには、身寄りのない方もいる為、施設のお墓を管理しています。
 
恵苑でお過ごしになった、大先輩たち
 
今年も来ましたよ
 
お陰様に感謝気持を込めて
 
お掃除して、お花を飾り、お水もいっぱい掛けてきました。
 
これから恵苑の職員として、皆様のご支援をさせていただく為
 
研修に励んでいます。
 
まだまだ頼りなさが残る新人さんですが
 
皆様を支援する』は、しっかりと持っていますラブラブ

 
これからの彼の成長を見守ってくださいね爆  笑