この笑顔!(特別養護老人ホーム) | 社会福祉法人 克仁会 恵苑

社会福祉法人 克仁会 恵苑

〒311-1207
茨城県ひたちなか市烏ヶ台11835-2
TEL 029-262-5566
FAX 029-262-3601
URL http://www.katsujinkai-megumien.com/

恵苑の日々の出来事を紹介します!

今日は、特別養護老人ホームの方々に焼き芋焼き芋のおやつが出ましたよ

 

恵苑にある焼き芋焼き機で作るのですが

 

お芋の甘~ぁい匂いがフロアーいっぱいに漂ってくるとダッシュ

 

『 良い匂いだね~ぇキラキラ 』おばあちゃん

 

『 早く食べたいな~ぁあルンルン 』おじいちゃん

 

焼き上がりのお芋を見てみると目

 

密がでてますラブラブ

 

こりゃ美味いに決まってますグッ

 

皮を剥いて、食べやすく分けて焼き芋

 

『 いただきま~ぁぁぁすお願い 』

 

『 美味し~ぃぃぃね~ぇぇぇ 』ラブ

 

『 甘~ぁいピンクハート 』爆  笑

 

この笑顔キラキラ

 

美味しいに決まってますよねOK

 

皆さん、本当に美味しかったようでおじいちゃんおばあちゃん

 

笑顔にあふれていましたよ爆  笑照れチュー

 

何だか嬉しくなりましたピンクハート