クリスマス会!(学童) | 社会福祉法人 克仁会 恵苑

社会福祉法人 克仁会 恵苑

〒311-1207
茨城県ひたちなか市烏ヶ台11835-2
TEL 029-262-5566
FAX 029-262-3601
URL http://www.katsujinkai-megumien.com/

恵苑の日々の出来事を紹介します!

昨日、めぐみクラブ(学童)で

クリスマス会が行われましたクリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン

 

子ども達は冬休みに入ったので、朝から青空館は大賑わいです爆  笑チューウインク

 

まずは、体育館での活動からスタートですランニングランニングランニング

 

しっかりと準備運動をしてから、いろいろなゲームをルンルン

 

ひっくり返しゲームでは、皆大汗アセアセかいて頑張っていましたムキー

 

発表会では、ダンスハンドベル縄跳びなど

 

自分たちが得意なものを披露してくれました拍手

 

ランチは、ピザにナゲットなどクリスマスを感じながらピザ

 

午後からは、続きの発表会をしたり、伝言ゲームをしたりキスマーク耳

 

マジックを披露したりトランプハートトランプスペード

 

おやつは、プリンアラモードプリンを作って食べましたキラキラ

 

最後は、とっておきのお楽しみ

 

プレゼント交換ですラブラブ

 

赤鼻のトナカイさんを歌いながら、プレゼントをまわしていきおいでおいでおいで

 

最後に膝に来たのがプレゼントにラブ

 

歓声と共に、プレゼントを開けて大喜びの子ども達お母さんお父さん

 

楽しい!楽しい!!クリスマス会でしたクリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタジンジャーブレッドマン