みんなで食べるカレー!(子ども食堂) | 社会福祉法人 克仁会 恵苑

社会福祉法人 克仁会 恵苑

〒311-1207
茨城県ひたちなか市烏ヶ台11835-2
TEL 029-262-5566
FAX 029-262-3601
URL http://www.katsujinkai-megumien.com/

恵苑の日々の出来事を紹介します!

先日の土曜日に、めぐみ広場(子ども食堂)が開かれましたお父さんお母さん

 

朝9時から午後1時までの時間です時計

 

早速、栄養課の職員が腕を振るって作っていたのは筋肉

 

恵苑特製カレーカレーですラブラブ

 

当日は、恵苑で年末恒例の大掃除が行われていたので

 

職員たちも食べれるようにと、大量のカレーカレーが作られていました爆  笑

 

お昼までの時間、子ども達お母さんお父さんは何をしているか覗いてみると目

 

何やら工作をしているようです?

 

黄色の折り紙を使ってハサミ

 

なんとなく形が見えてきましたニコニコ

 

これはクリスマスベル

 

クリスマスツリークリスマスツリーですグリーンハーツ

 

可愛らしいツリーが出来上がり、みんなで一枚カメラキラキラ

 

お昼には、カレーをもらってみんなで美味しく食べました照れ

 

みんなで食べるカレーって、最高に美味しいですよねグッ

 

久しぶりのめぐみ広場(子ども食堂)でしたが

 

これからも、こんな時間を子ども達と過ごしていきたいですルンルン