ねぇねぇリプトンミルクティ | 美沙

美沙

 
 
       カタツムリ、お薬、日本酒、不眠
 

 
リプトンミルクティ「なぁに?」
 
 
更新しといてなんだけどわたしぶっさ
あはは
 
蝉くんの車についてた、なんか変なださいやつ
 
蝉くんわたしには「お前顔恵まれてんだからもっと良い服着ろよ」だの、「お前その財布本当に辞めろよ」だの言う癖にいつもおんなじような服だし、
部屋初めて行ったけど汚いし統一性全くないし引いた
 
リアル昼顔だあー
掃除とかしちゃった
 
男の子はしばらくごちそうさまだから涼君なんかよりはやく北海道に行きたい!
北海道北海道北海道!
 
財布ださいのは認めるけどお父さんの形見なんだもの、変えたくない
 
 
服はSサイズを置いてるブランドを最近知ったくらい
無頓着にも程がある
 
ダズリンでしょ!わかったよもう!蝉くんのばーか
 
 
わたし乗り過ごしちゃったのかな
四谷?ここ、どこ?
 
ミルクティが軽くなっててびっくりした
致命的過ぎ…タクシーだなこりゃ
 
はーあもう