星星星星星

 

皆さんこんにちは!キラキラキラキラキラキラ

 

 皆さん方はいま一番大事なものはお金や地位や豊かな生活環境だと思われるでしょうが、それらは全部新地球には持って行けないものばかりで、大事な事は今自分の目の前にある課題や困難な事に全力で取り組んでいく姿勢や考え方が重要であり、未来の自分の進むべき道を決めて行く条件になるのではないでしょうか!拍手拍手拍手

 

 人の人生は自作自演の道とも言われていて、生まれてくる前に自分で決めてきた道であって、内なる神との約束でもあり、そもそもこの三次元の世界に生まれて来た目的は更なる魂の進化成長の為なのです!!!!!

 

 ですから、いま自分の目の前に現れている難題・課題こそが一番大事にするべきことであり、それを解決していく過程こそが人生の目的でもあるのでしょう!OKOK

 

 この三次元の世界は始めから分離を経験する世界で、飢餓感、不足感、理不尽なことだらけで、ある意味苦の世界がわざわざ仕組まれているのですが、それを味わってその中でみんながあがいて努力する中で人としての正しき道を模索して解決していくことによって魂が飛躍的に進化成長していく仕組みになっているのです!OKOK

 

 つまり、この時の自己の内面での統合、大調和によってこそ魂の進化のジャンプが起こる神仕組みになっているのです!!!!!

 

 この泥の中のハスのように逞しく生きて、どのような環境の中でも美しく清らかな花を咲かせてこそ、今回の自身の人生が完結することになるのです!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 この貴重な三次元の世界に生まれて来た事に心からの感謝をして人生を大切に生きて、人のせいにせずに、逃げ隠れせずに正面から受け止めて調和・解決していけば、魂に一条の光が差し込んで飛躍し、大輪の花が咲くことでしょう!拍手拍手拍手

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!キラキラキラキラキラキラ

 

星星星星星