😳


お馬さんだ…🤗

カッコいいアイコン💕


本日、いつものように

様々な情報 見ていたら


351万だからかな…?


ロック・リーって誰?


😔難しい…

公的に日本の国造りは
どのようなものだったか…



はてなマーク不思議…


大学の准教授…

英語教育者? びっくり




パスポートまで見せながら

英語で…悲しい


発信ありがとう🕊️


ビックリした…


コメントだけでも

読んでみてもらえたら…🐧


https://youtu.be/ZwnFK24DuM8?si=wZAt10OeBiJr24Wo




ポリコレ…奥深かそうだ…

🐢私、田舎に住んでいるし、
スピリチュアル以上に馴染みが
なかった。🐧

差別と区別は違うしびっくり

⚖️

継承と破壊は正反対ガーン


なぜ、大手メディアや小さなメディアも
報道しないのだろう…

(一例ですが
フランスの様々な顔

ベトナムの方々から実際に
聞いたフランスの植民地支配

日本の戦後教育も❗

日本のメディアも…
フランスに限らず外国の良いことばかり
教育や報道)

教育と学びは違うような…

⚖️

日本の良さをメディア関係の方々や
庶民も発信しないとバランスが
変なような…🐧

🕊️✨✨

🇯🇵


私は 誇り高き日本文化が大好き💕

私は 日本文化の
健全な継承を願っています。🙏


子ども達応援しています。✨