😳

リブログさせていただきました。✨
情報ありがとうございます。✨




😳
確かに日本ではいま暑いです。

🕊️

地球では…???


本当に…今、国連がいう…

NHKが確かニュースとして報道した
(バラエティでなく…😔)
事実↑

地球温暖化→ 地球沸騰化!

本当なんでしょうか…

私は…
NHKや専門家に説明を求めたい
気持ちになっちゃいます。🐧


🕊️✨✨

🇯🇵



ん…😳

一さんとの会話

一さん
牛のゲップが温暖化の原因の一つと
国連
言っていたような???…😱  

ガーン動物好き💕な私…


私は…
総合的な説明求めたい
気持ちになっちゃいました。🐧


🕊️